SSブログ

無事です [日記]

熊本の地震、福岡在住の私のところでも揺れましたが、無事です。
今まで体験した地震で一番揺れたので怖かったですが…。
スマホの緊急地震速報の音にまずビックリしてテンパってしまうので、揺れるとさらに焦ってしまいます。

メールやツイッターでお気遣い下さり、ありがとうございました。
m(_ _)m

最近ブログの更新が滞っていたので、ひとまずご報告でした。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

にいなさん無事で本当に良かった。
まだまだ余震が続いてますが頑張って下さいね。

by マクノスケ (2016-04-17 12:21) 

にいな

>マクノスケさん

メールやツイッターで連絡頂き、ありがとうございました!
とても励みになりましたよ♪

by にいな (2016-04-17 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

近況たからもの貰えたよ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。