SSブログ

たからもの貰えたよ [ねこあつめ]

私の所では(福岡県北九州市)落ち着いているので(たまに揺れは感じますが)、普通に過ごしています。
で、ねこあつめですが、本日さふぁいあさんからたからものが貰えて、新ねこちゃんすべてから貰えました!
さふぁいあさんは13回目でくれましたよ。

さふぁいあさんたからもの.png
詩集の表紙もねこで可愛い♪
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

地震の揺れ…小さいようで良かったです。
まだ終息まではいかないと思いますが気をつけて下さいね。

さふぁいあさんの詩集可愛かったですね!!

by マクノスケ (2016-04-22 13:42) 

にいな

>マクノスケさん

いつもお気遣いありがとうございます。
さふぁいあさん、お嬢様らしい詩集で、可愛いですよね♪(^o^)

by にいな (2016-04-22 21:41) 

峰 裕二

九州地方の地震、まだ続いてるようですね。
でも、にいなさんお住まいの所は落ち着いてるようで、良かったです!

ところで、ねこあつめの新ねこさん全てから贈り物を頂いたんですね!
いいなぁ~(*^-^*)
私もさふぁいあさんからは頂いたんですが…。
by 峰 裕二 (2016-04-24 18:00) 

にいな

>峰 裕二さん

熊本や大分はまだ揺れが続いてますね…。
私の所は落ち着いているので、普通の生活をしてます。お気遣いありがとうございます。

ねこあつめ、新ねこちゃんはコンプリしました。裕二さんも早くコンプリ出来るといいですね!(^.^)
by にいな (2016-04-24 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無事です近況です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。