SSブログ

近況です [日記]

また更新が空いてしまいました…4月も終わりですね。
GWはなく仕事です…(^_^;)
このブログの更新は自分の中で、せめて1ヶ月に10日分くらいは書こうと思っているのですが、
今月は全然出来ませんでした。来月は少し増やしたいです。

ところで、うちのネット契約はJcomで、JcomのHPサービスを利用してるんですが、
サービスが来年1月で終了してしまうんです。
以前作ったサイトがなくなってしまうので、今自分が書いた二次創作の小説を
別のブログに移している最中なんですが、長編はあるわ作品も多いわで気が遠くなりそうです(^_^;)
よく書いたなあと自分でも思います。まあ、ぼちぼちやります(^_^;)

ネットの世界も日々進化して、以前のサービスなどが終了してしまう時が来ますが、
時代の流れなんでしょうねえ。



nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

峰 裕二

更新、お疲れ様でした!
私もそうだけど、ブログの更新は自分が出来る時、やりたい時にやれば充分じゃないかな?
義務でやる物でもないしね(^^)b

ところで、HP等使用してるサイトのネットサービスが終了しちゃうといろいろ大変ですよね(;^ω^)
お時間が掛かる作業だけど、無理のない程度に頑張って下さいね!

by 峰 裕二 (2016-04-30 22:44) 

あたる

なかなか、お仕事が有ったりで更新も大変ですよね(T_T)

小説の移動なんて大変だー!
文字数や段落の違いなどでお手間な作業とは思いますが、がんばって!
by あたる (2016-05-01 18:14) 

にいな

>峰 裕二さん

コメントありがとうございます!
更新はやっぱりマイペースでいいですよね…やりたい時にやるのが一番ですよね!
お言葉ありがとうございます。気が楽になりました(^^ゞ

移行作業も無理せずやろうと思います。
色々励ましのお言葉を頂きまして、ありがとうございました!


by にいな (2016-05-01 21:06) 

にいな

>あたるさん

コメントありがとうございます♪
小説の移動はもうコピペです(^^ゞ
段落の違い、最初は詰めたりしてたんだけど、読めないことはないので、そのままコピペするようになりました…。
もし変な所を見つけたら指摘して下さいね。

by にいな (2016-05-01 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たからもの貰えたよ新しい財布 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。