SSブログ

バトン回答 [ネット]


VH繋がりのぺそ様からいただいたので答えてみました!

【89代目バトン】

<注意事項>
気に入らない質問を3個削除して新しい質問を3個加えて下さい。
バトンを受け取った方は○代目をカウントアップして下さい。

>夏といえば…
ヒマワリ!

>居眠り防止策は?
トイレに行ってみる、周りに面白い話を要求する(^^;)、我慢する。

>目の前にオムライスがあります。その上にケチャップで何を描く?
普通に(?)直線を…。

>もしも行けるならどの時代、どの場所に行きたい?
鎌倉時代の鎌倉。北条氏に会いたいですね!

>好きな制服は?
消防士の正装とか。

>好きなスポーツは?
サッカー、バスケットボール、自転車のロードレース。見る専門ですよ。

>2006年サッカーW杯で優勝して欲しかったチームは?
ドイツ!

>使っているパソコンは?
富士通のBIBLO

>今デジカメ(携帯カメラでも可)で写したいものは?
出勤途中に見かける猫!何とか正面アップで写したい!

>旅行に行きたい国は?
イタリア&ヴァチカン、イギリス、ドイツ、フランスなどのヨーロッパ。

>バトンを回す5人
私がアンカーで(^^;)
でもご自由にお持ち帰りしていただいていいですよ~。

質問を考えるのが難しかったですね!時事ネタでW杯を持ち出しました(^^;)
ぺそ様、回していただいてありがとうございました!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジンクスは当たる大物来日! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。