SSブログ

楽しかったです♪ [出歩き]

あらためまして、今回のお出かけの報告を。
今回は観光無しで、オフ会三昧!
23日の土曜日は、私が小学6年生の頃からずーーーーっと好きなアニメ『SF西遊記スタージンガー』私設FCのオフ会!
5年前にも一度集まりましたが、今年がスタジン放送から30周年&DVD化記念ということで、私の上京に合わせてオフ会を開いていただきました~。
二度目の今回も、話は色々と盛り上がりましたよん。

まずはランチ。お店は~炭焼き地鶏&個室ダイニング~『炭遊』車屋にて。

(画像クリックで大きな画像で見れます)
IMG_0083.JPG

私が頼んだのは『おばんざいヘルシー膳』です♪美味しかったですよ~ぺろりと食べちゃいました(^^ゞ
写っているのは私の旅のお供・ちゅーりっプーさんです♪

ランチの後はカラオケに移動。そこでFCの会長さんがスタジングッズを持って来て下さいました。
そんな中、私と対面したのは!!

IMG_0084.JPG

あまり似てない(笑)ヴァン・ヘルシングさんです!!コートを黒にしてくれよ黒に!(^-^;)
スタジンと違うことでも喜びつつ、濃いスタジン話もし、大いに楽しみました。
また集まりましょうね~♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

にいなさん、お疲れ様でしたー!!
楽しかったですね~。
ちょっと興奮しすぎてご迷惑お掛けしたかもしれませんが、
大目に見てやって下さいね。
でもこのフィギュア、ホントに似てない!!
サイドショウから出ている方がいくらか似ていると思います。
by マクノスケ (2008-02-27 22:32) 

にいな

>マクノスケさん
レス遅れてすみません!
楽しかったです~。
いやいや興奮しすぎなんてことはありませんでしたよ!
テンション高くお話出来て嬉しかったです♪
フィギュアは似てなさが面白いです(笑)

by にいな (2008-02-29 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。