SSブログ

美味しいものをありがとう [出歩き]

この間のお出かけは23日のお昼にスタジンオフ会、夜はまた別のオフ会があり、24日はとあるイベント(^^;)、夜はそのイベントから流れてプチオフ会の、今回はオフ会三昧でした(^^ゞ
↓画像はクリックで拡大します。

IMG_0095.JPG
ハワイアン料理のお店での白身の魚の上にトマトだったっけ?(もう忘れかけている)
イベントの間は結局お昼を食べてないので、ディナーでは飢えてたので(笑)すーぐにお皿から食べ物がなくなってました。
イケメン店員さんが持って来てくれましたが、こいつら食うの早い…と思っていたに違いない(^^;)

IMG_0097.JPG
これらはお土産各種です!みなさんありがとう!
V・H(実はバン・ホーテン)のココア、いちご味カール、木のひげクッキー(しかも作ってる会社は指輪クラブ、出来すぎ!(笑))ってもう、揃えてくれた方はスゴイですよ!
美味しくいただいています。本当にありがとう♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

いやーこれまた美味しそうなものを食べましたねえ。
よ、よだれが・・・。
おみやげもたくさん貰って良かったですねー!!
by マクノスケ (2008-02-29 23:46) 

にいな

>マクノスケさん
はい、お腹空いていたので、余計に美味しかったです(笑)
色んな方からお土産もいただいて、嬉しかったです♪

by にいな (2008-03-01 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抵抗(BlogPet)ぽかぽか陽気でした ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。