SSブログ

昨年より豊作かな? [堺さん関係]

堺さん出演の情報がまた入って来ました!
テレビ朝日開局50周年記念スペシャルドラマ『氷の華』に出演!公式サイトはこちら
米倉涼子さんと夫婦役。楽しみですね(^^)

今年は映画『アフタースクール』、『ジャージの二人』が控えてますし(もしかしたらもう一本あるかも?)、『篤姫』では家定、やさぐれぱんだは発売されたし、去年よりも露出が多くて堺さんの豊作(笑)かな?という感じですね!

昨年はヒュー様出演映画豊作でしたが、今年は堺さんで追っかけも大変ですが、嬉しいです♪
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

まるがり〜た。

 >にいなさん
 
先日WOWOWで放送された『恐れを知らぬ川上音二郎一座』(脚本・演出=三谷幸喜)を観ました。
堺さん、すっごくテンション高くて〜(^o^;)
観客参加型演劇というのに、思いっきり笑いました。
堺正章さんも出てるので、ダブル堺というのもなかなか観られないですよね。
ミタニさんは堺雅人さんの魅力を120%引き出してくれる方です。
面白かったです(o^-^)b

by まるがり〜た。 (2008-03-30 10:44) 

にいな

>まるがり~た。さん
そうですよね、『恐れを知らぬ川上音二郎一座』はダブル堺なんですよね。
三谷さんは演出まで担当されたんですか。そりゃ面白いでしょうね!
堺さんの魅力を堪能出来たようで良かったです♪

by にいな (2008-03-30 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。