SSブログ

ハロウィンきせかえ [ネット]

メロメロパークでハロウィンのきせかえが発売!
おかげで最高に重いのですが(^^;)、何とかきせかえアイテムを買いました。

merojimy.jpg

ジミーは黒い服を着てるので、ちょうどピッタリ黒いシッポが嵌ってお似合い♪
かーるはおさなごなので、持ち物が持てないし、シッポが付けられないので明日には成長するようにメロン食べさせたりしました(^^ゞ

ところでリヴリーもイベント始まりましたが、ここ1週間ほどはメンテばかりで、大丈夫か?って感じですよね(^^;)
もう少し落ち着いてから楽しみたいと思います。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

メロ!久々にINして来ました。
ここ1週間はリヴが気になって・・・ご無沙汰してしまって。
キセカエアイテムも「これいいなー」と思うと、
キラリンでしょぼーーーん。
今週はリヴにお金を使ってしまったのでメロは我慢。
ゲームには何かとお金かかりますよねえ。
でも帽子とアイテム似合っていますよー。可愛いですね。
by マクノスケ (2008-10-23 10:17) 

金パンダ

すみません。前回同じことを書いて送ってしまいました。なんか、一回目にはじかれたのでまぁいいかと思ったていたら、しっかり送信されていたんですね。ご迷惑おかけしました。
by 金パンダ (2008-10-23 17:21) 

にいな

>マクノスケさん
今回は良いアイテムがキラリンが多かったような気がします(^^;)
メロやリヴには、ついお金をつぎ込んでしまいますね。
褒めてくれてありがとうございます♪
by にいな (2008-10-23 22:31) 

にいな

>金パンダさん
記事によってはコメントを承認してから表示する時もありますので、はじかれたと思われたのですね。
変なトラバやコメントが時々あるので、そういう対策の時も…。
気にしなくていいですよ(^^)
by にいな (2008-10-23 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。