SSブログ

メロにつぎ込みました(^^;) [ネット]

メロメロパークに姫系アイテムが出ているので、リアルマネーをつぎ込んでしまいました(^^;)

meronico.jpg

ティアラGETで猫耳オーロラ姫に戴冠(笑)
ステッキも持たせるとプリンセス(というより女王?)らしく♪
現在のニコールはまたしてもピンクになってしまったので…

meronico2.jpg

開き直って、4人揃ってピンク戦隊!(笑)
いえ戦隊でなくても、ピンクカルテットとかでもいいのです(^-^;)
ニコールが三つ編みになってくれればいいんだけどな~。


ジミーとは一旦さよなら…

tegamijimy.jpg

そして珍しい
meroj.jpg
後ろ姿!ちゃんと後ろにもお花はあったのねv

meroge.jpg

次のメロはジェリーです。トムとジェリーではなくて、ジェラルド・バトラーさんの愛称、ジェリーであります♪






nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

2日の日。西葛西のホテルでメロにつないだんですが、
全然来なくて参りました!!!
ずーーーーーっと待って15分。
やっとつながり豆をあげられました。(涙)
今月こそ皆勤賞を目指そうと思います。
姫グッズ可愛いなーと思ってました。
にいなさんのところで拝ませて貰いますね。
ジェリーちゃん、よろしく!!
by マクノスケ (2008-11-04 18:04) 

にいな

>マクノスケさん
ログイン出来ない障害があったようですからね…。
部屋でメロが出て来ない時は、部屋のどこかをクリックすると出て来ますよ。
皆勤賞めざして頑張って下さいね。

by にいな (2008-11-04 21:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衣替えしました出版(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。