SSブログ

好みのお茶会の島♪ [リヴリー]

リヴリーで毎日のように2回もメンテしてましたが、それのお詫びにddプレゼント、そしてG.L.Lパスポートを持っている人には限定アイランドが買えますよー(しかもまた0dd)との事で、私も早速アイランドをGETしました!

livly2.jpg

桃の木の下でお茶会♪私好みの島です~v(^^)
なぜに桃なのかしら?桃源郷のイメージ?ともかくも、可愛い島で気に入りました♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

お詫びに島が来てくれてやっぱり嬉しかったりしています。
今月はアナグラ亭でどんな島が出るかも楽しみですね。
by マクノスケ (2008-11-12 10:50) 

にいな

>マクノスケさん
リヴリーはこういうこと(お詫びなど)では太っ腹ですよね。
アナグラ亭?って、どこにあるんでしたっけ(^^;?
いまだにリヴリーを把握出来てない私…。

by にいな (2008-11-12 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

寒いです素敵な笑顔♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。