SSブログ

メリークリスマス♪ [リヴリー]

私は母と二人暮しで、もういい大人なので(^^;)、クリスマスと言っても普段と変わらず…。
年末に入る仕事が来年に延び、派遣の私は臨時休業ってことで、今日から休みなんです~。(正社員の方は27日まで)
というわけで、やっとケーキ屋さんに行く事ができ、ささやかながらショートケーキを買って母と食べました。
ちなみに定番の抹茶ムース、イチゴのショート、ショコラの3種類です。誰がどれを何個食べたかは内緒(^^;)

ところで、リヴリーの長いメンテがあけ、ジャックマンの島には!

livly.jpg

ミュラー博士のゴールド像がありました!うお~博士~!ゴールド像なんてありがたや~♪
リヴリーのぬいぐるみもありましたよ♪
素敵なクリスマスプレゼントですね(^^)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

博士のゴールド像ゲットおめでとうございます!!!
これ、キラキラ光っていて素敵ですよね~。
キャンディスノーのぬいぐるみも可愛いー。
ケーキはもしやにいなさんが、3・・・・いや、
言わない方がいいですね。
お仕事もいろいろあるようですが頑張って下さい。
by マクノスケ (2008-12-26 16:29) 

にいな

>マクノスケさん
リヴリーのプレゼントは何種類かあるようですね♪
ケーキについては推理が当たっていると思います(^^;)
励ましコメントありがとうございました!

by にいな (2008-12-26 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。