SSブログ

憧れの色に♪ [ネット]

メロのスカーレットが成長!

meros.jpg

憧れの濃いピンク色になりました♪
8代目にしてやっと!
これで最終的に三つ編み頭になれば理想なんだけどな~。頑張れスカちゃん!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

りゅう

ピンク可愛いですね~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
にいなさんの部屋と同じように、
こっちの部屋も温かくなりましたね!(^_^)
by りゅう (2008-12-28 22:41) 

にいな

>りゅうさん
可愛いと言ってもらえて嬉しいです♪(親ばか)
スカちゃんの部屋、あったかい感じがします?色合いでそう感じてもらえたのかな?それも嬉しいですね♪
コメントありがとうございましたv

by にいな (2008-12-29 20:06) 

マクノスケ

念願叶って良かったですね!!
しかし8代目かぁ。なかなか自分の希望色になるのは
難しいんですねえ。どうか三つ編みも希望が叶いますように。
by マクノスケ (2008-12-30 09:54) 

にいな

>マクノスケさん
メロの成長は本当にランダムみたいですから、なかなか希望通りの成長にはならないようです(^^;)
長期戦覚悟で三つ編みにもチャレンジです。

by にいな (2008-12-30 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。