SSブログ

温泉♪ [リヴリー]

一日遅れですが、リヴリーの新島の話題です。
温泉の島~♪

livly.jpg

ぬくぬくしますね(^^)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 6

きこ☆らび

こんばんは(^▽^*)ノ
温泉の島ぬくぬくで気持よさそうですね><*
アヒルのアイテムとマッチしてて可愛いですw
by きこ☆らび (2009-01-08 22:26) 

マクノスケ

これまたエビちゃんが温泉に似合ってる!!
なんだか和みますねー。
by マクノスケ (2009-01-09 17:19) 

あい

あひる隊長かわいいですねぇ♪
お酒を狙ってるんでしょうか(笑)
by あい (2009-01-09 21:56) 

にいな

>きこ☆らびさん
はじめまして!コメント&niceありがとうございます♪
温泉の島とアイテム、心も体も暖まりそうですよねv(^^)


by にいな (2009-01-09 22:40) 

にいな

>マクノスケさん
和むんですが、よく考えたら、エビちゃんが温泉に入ると茹で上がっちゃう!?
リヴの世界だから大丈夫かな(笑)
by にいな (2009-01-09 22:41) 

にいな

>あいさん
あ、ホントだ、お酒を狙ってるように見えますね、アヒル隊長!
みんなで酒盛りだ(笑)
by にいな (2009-01-09 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。