SSブログ

地道に頑張ろ~ [日記]

今日は健康診断があったんですが…体重が3kg増えてました(+_+)
ここ2、3年は同じ体重をキープしてたんですが…やはり会社での間食が増えたからかな(^^;)
以前にも3kg増えて、次の年に3kg減らして元に戻した事があるので、今度も頑張ろう!
ただし以前は30代で、今は40代なので同じようにはいかないんだろうな~(^^;)
間食を少し減らして、最近、バスに乗ることが多いので、なるべく歩くようにしよう、うん。
でも、
IMG_0123.JPG
↑VHなど、我慢しないでたまには食べるよ(^^;)

隣の黄色の箱はカモミールのティーバッグが入っています。
カモミールが睡眠を促すというので買いました。あと便秘にも良いらしい。
でも飲み始めて1週間になりますが、寝つきが悪いのは相変わらず…地道に飲んで様子を見ようと思います。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

私もこの2ヶ月、体重が2キロ減ったり増えたりで・・・
たぶん筋腫のせいで胃が圧迫される影響かと。
早く股関節を治して5月には、また婦人科へ
行きたいと思っています!
にいなさんも減量頑張って下さいね。
応援していますよー!!
by マクノスケ (2009-02-16 11:24) 

にいな

>マクノスケさん
1、2キロは増減しますよねえ。
筋腫も手術の後に治療という感じですね、お大事に。
減量もお互いに頑張りましょう(^^;)

by にいな (2009-02-16 21:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

4月発売ですチョコに囲まれて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。