SSブログ

気になる映画 [映画情報]

今日も『オーストラリア』見てしまいました。(書きたい事はいっぱいあるけど、まとまらなくて感想書けない)
『プレステージ』の時は5回も見ちゃったけど、今回はもう無理かな~。
次は『ジェネラル・ルージュの凱旋』ですし、『ヤッターマン』も見たかったり。
そして気になる映画として『トワイライト』、ヴァンパイアと人間の純愛?になるのか、ちょっと見てみたい。
あと、映画館にずっと予告を流しているテレビがあるのですが、ヴァチカンが出て来て一体何の映画!?と思ったら『天使と悪魔』でした。ヴァチカンが出て来ちゃうんだ、大丈夫か、抗議とかは(^^;)
いやヴァン・ヘルシング他でも出て来てますけどね。
『天使と悪魔』ではユアン・マクレガーの役が楽しみだ♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

あたる

昨日父の手術も無事終わりました。ご心配頂き、有難うございました。これからはリハビリー。私の指もだいぶ腫れがひいてきました。でも今日は鼻炎が・・まったく季節の変わり目は泣かされます。

「オーストラリア」観てきたんですねー。いいなあ。ヒューがかっこいいのはいつものことなんですが、ニコールさんはどうでした?イイ人?彼女の映画は見たことないんですが、顔がキツイって印象があって(性格キツそう)いまいち好きになれないんです。今回の映画のキャストも「えー」って感じでした。
私は観るのはDVDになりそう(泣)でも「ヤッターマン」は映画館で観たいなあ
by あたる (2009-03-03 15:22) 

にいな

>あたるさん
手術が終わって一安心ですね。リハビリは本人が一番大変だと思いますので、支えてあげて下さいね。

指の次は鼻炎ですか、お大事にして下さい。

「オーストラリア」のニコールさんはコミカルな演技もしてましたよ!私はいい感じだと思いました。

「ヤッターマン」、気になりますよねえ。私もたぶん見に行くと思います。
by にいな (2009-03-03 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

濃い一日でした気になる映画(BlogPet) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。