SSブログ

来月以降に見たい映画 [日記]

風邪(花粉症??)とか職場での悩みとか色々あって、日記も途切れがちですが、寝込んだりはしてないので安心して下さい(^^;)

今後見たい映画の覚え書を書いておきます。忘れないために(^^;)

4/4公開 トワイライト…ヴァンパイア役のロバートくんが来日した時に、ヒュー・ジャックマンやバズ・ラーマン監督とカラオケを楽しんだそうです♪映画とは関係ないけど、それで見に行くことにしました(笑)

5/15公開 天使と悪魔…ヴァチカンが舞台!ユアン・マクレガーの役が楽しみ♪

5/29公開 スタートレック…長年のファンの方は複雑な思いがあるようですが、私はまっさらな状態でカール・アーバンや悪役のエリック・バナを見に行きます。

6月公開予定 トランスフォーマー/リベンジ…大尉目当て!出世して少佐とか大佐になってるんだろうか?

8月公開予定 南極料理人…堺雅人さん主演♪生瀬さんも出ますぜv

8/7公開 G.I.ジョー…スティーブン・ソマーズ監督作品。また大味な作りなのかなー(^^;)

他にもウルヴァリン・オリジンズとか、パブリック・エネミー(ジョニー・デップVSクリスチャン・ベイル。デイヴィッド・ウェナムも出るよん)とかありますが、詳しく分かったらまたその都度書きます(^^ゞ

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

「天使と悪魔」は予告を見た感じだと今回の方が面白そうですねー!前回は原作を読みましたが今回は未読で行こうと思っています。
「スタトレ」と「南極」も行く予定。
「GIジョー」はエクルストンが出るのでなんとしても見なければなあ。どんだけ悪に徹しているのか楽しみです。
by マクノスケ (2009-03-22 14:05) 

にいな

>マクノスケさん
「天使と悪魔」は前作より派手な作りになってそうですよね。
「G.I.ジョー」、そうだ、エクルストンさんが出てるんでしたよね!私も楽しみです~♪

by にいな (2009-03-22 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。