SSブログ

期待と不安 [堺さん関係]

またまた堺雅人さんの新作情報が!
実在した結婚詐欺師の映画『クヒオ大佐』の主役ということです!
まだトップページしかないですが、公式サイトにクヒオ大佐の説明があります→こちら

堺さんは付け鼻を付けてなりきるらしいです(^^;)
えー、ぶっちゃけラブシーンが苦手な堺さんが、結婚詐欺師を演じるとは!
いやしかし、そういう役柄なら見事に演じてくれるかもしれません!苦手克服になるか!?
ということで、期待と不安が半分ずつです(^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

その昔なにかのテレビで見た事ありますよ。
パイロットの衣装着て、鼻は付け鼻?
いや、そのままだったかな。
細長い顔がそう言えばなんとなく堺さんでもOKなような。
でももっと年の人だったような気もします。
まあ、映画ですからそのへんはアレンジして
あるんでしょうね。
ウッチーも名前があるみたいなので私も見に行こうかな。
by マクノスケ (2009-03-23 14:36) 

にいな

>マクノスケさん
そうなんですか、ワイドショーか何かでやってたんでしょうか。

そうそう、内野さんの名前があったので、マクノスケさんも興味持つかなーと思いました(笑)
by にいな (2009-03-23 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひとまず安心情熱あるよ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。