SSブログ

久しぶりに見たくなりました [テレビ]

おとといの水曜の『歴史秘話ヒストリア』、新選組だったので、つい見ちゃいました(^^ゞ
近藤さんも悩んでいた、とか聞くと、よく悩んでいたカトリ近藤を思い出しますね。
八木邸の40畳の部屋に20人いたと聞くと、サカイ山南さんが河合さんを採用した時を思い出しますし、久しぶりに『新選組!』を見たくなりました。DVD見ようかな♪
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

あたる

新撰組なつかしいー。旦那が別番組を見ていたのでチラチラしか見れなかったのですが、近藤シンゴちゃんがけなげにがんばってたのを思い出します。あのベテラン陣ではちと荷がきついのではと考えてましたが、彼なりに頑張ってた。堺さんもハマり役でしたねー。ヒューも浪人役(「先生、お願いします」ってやくざに呼ばれる剣客)とか似合うー。え?ダメですか?!(汗)
by あたる (2009-05-16 13:08) 

マクノスケ

見ていない私がコメントするのもなんですが、
斉藤のささきさんーーー
素敵だったわ!!(その節は有り難う!)
散っぷりも凄まじかったですね。
by マクノスケ (2009-05-16 20:17) 

にいな

>あたるさん
『新選組!』は若手が頑張っていた大河でしたねえ。

浪人のヒュー…その場合はやっぱりウルヴァリン?

「先生、お願いします」
ウル「……(無言で相手を威圧する)」
相手「丸腰ではないか!」
シャキーン!3本のアダマンチウムの爪が出現!

ですかね(^^ゞ
by にいな (2009-05-16 20:54) 

にいな

>マクノスケさん
与力役のささきさんが斎藤一に斬られる、という役どころでしたね(^^ゞ
なかなかに憎々しげな(新選組側から見てね)役で良かったですよーv

by にいな (2009-05-16 20:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

画面(BlogPet)私は楽しみました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。