SSブログ

ピクサーアニメが初登場1位 [映画情報]



北米興収、ピクサーアニメの『カールじいさんの空飛ぶ家』が初登場1位だそうです。
やはり向こうでも、アニメは強いんですね。
ウルヴァリンは8位、まだベスト10圏内に踏み止まっています!頑張れ~v

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

これ、「トイストーリー」にでてきたおじいさん??
スピンオフアニメになるのか?(笑)
ピクサーはネタがたくさんあっていいなあ。

今週末あたりに「スタートレック」行く予定でいます。楽しみだー。
by あたる (2009-06-02 14:05) 

にいな

>あたるさん
トイ・ストーリーを見た事がないので分からないですが、アニメでもスピンオフがあるのかもしれないですね。

スタートレック、トレッキーではない私も楽しめました。
私やあたるさん世代には、くるものがあるんじゃないかなーと思ってます。あまり先入観を与えてはいけないので、まだ多くは語れませんが(笑)
by にいな (2009-06-02 21:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。