SSブログ

いつの間に! [ヒュー関係]


VAN HELSING [Blu-ray]

VAN HELSING [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
  • メディア: Blu-ray



いつの間にか出てました『ヴァン・ヘルシング』のブルーレイ!
本当に?と思って楽天市場でも調べたら、本当でした(^^;)
でも楽天ブックスの方ではもう品切れだった…初回限定生産みたいですね。
保存用に買います(^^;)
ブルーレイデッキはまだ買ってないので、見るのはデッキを買った時の楽しみにしておきます♪
しかしDVDの時は特典ディスクもあって2枚組だったのに、ブルーレイでは1枚に収まってしまうんですねー。
しかも吹替えが数ヶ国語もあってすごいわ(^^;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

レイチェル

こんにちは。
VHブルーレイ出ていたんですね!
私も全く気づいていませんでした。教えて下さってありがとうございます。
実は自分の初ブルーレイは『ダークナイト』でした。同じくデッキは持っていませんが(^^;)
2枚目のVHともども老後の楽しみ(?)にとっておきます(笑)。
by レイチェル (2009-06-04 23:05) 

にいな

>レイチェルさん
本当にいつの間にか出てたのでビックリしました。
VHファンの間でも話題になってなかったので、大したニュースじゃないのかと思ったり(^^;)

キレイな画質で見られる日が楽しみですよね!(^^)

by にいな (2009-06-05 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。