SSブログ

ジェネラル・ルージュの凱旋、DVD発売決定♪ [堺さん関係]


ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

ジェネラル・ルージュの凱旋 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TCエンタテインメント
  • メディア: DVD



映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』のDVDが9/9に発売決定となりました♪
速水センター長にまた会えるのが楽しみです(^^)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

ご無沙汰しました。
入院中はいろいろ励まして戴いて嬉しかったです。
これからもよろしくお願いいたします。

ところで私が入院していた病院もドクターヘリを
導入していてかなりの騒音でしたが、
これで多くの人が救われているんだな~と
思うとなんだかしみじみとこの映画の事を
思ってしまいました。
「GIジョー」の予告私も観ましたよ~。
なんか良い人のフリしてるのかなあ。(笑)
どんなでな展開になるのか楽しみです。

by マクノスケ (2009-06-08 16:45) 

にいな

>マクノスケさん
あらためて退院おめでとうございます。
退院まもないので、ご自愛下さいね。

一日にドクターヘリが何度も飛んで来るなんてすごいですね!そこの病院の先生が有名なんでしょうか?
やはり大事なんですね、ドクターヘリ。

『G.I.ジョー』のエクルストンさん、ワル~って感じには見えないですが、どんな悪役ぶりか楽しみです♪

by にいな (2009-06-08 21:32) 

マクノスケ

どうもー!
ドクターヘリは、ある政党の力が働いて
設置されたようです。
(その政党のポスターに書かれているので)
このへんでは大学病院と言えば、ここぐらいしかないので
施設が充実しているのと救急病棟&産婦人科設置に
伴いヘリが飛ぶことになったと思われます。
「GIジョー」、ホント楽しみですね。
by マクノスケ (2009-06-11 13:23) 

にいな

>マクノスケさん
政党絡みとはいえ、ドクターヘリが飛ぶ事は、良い事ですよね。

G.I.ジョーは娯楽作に仕上がっていそうですね♪

by にいな (2009-06-11 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。