SSブログ

少し晴れました [日記]

今日も朝から雨…でしたが、会社に着いてしばらくすると、晴れて来ました。
晴れると蒸し暑いんですよねえ…(^^;)
で、帰りのバスに乗ると、また滝のように雨が降り出して…仕事の行き帰りに限って降るのはなぜだ~!
でも電車の遅れは2、3分で済んだようです。
また明日も雨の予報ですが…洗濯物を外に干したいよう。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

まさに同じ現象が静岡にも起きていたのでした!!
昨日の雨は凄かったです。
でも、にいなさんのところが災害になってなくて良かった。
今日はこちらでもお天気が良くて爽やかですー。
これで梅雨明けになってくれると嬉しいなあ。
by マクノスケ (2009-07-26 15:36) 

にいな

>マクノスケさん
ゲリラ豪雨ってやつですかね?困りますよね。
そちらは爽やかに晴れましたか~こちらは蒸しておりました(^^;)
湿気がないと良いのですけれどね。
マクノスケさんもお大事に。

by にいな (2009-07-26 22:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。