SSブログ

「スッキリ!!」のヒュー♪ [ヒュー関係]

来日中のヒュー・ジャックマン氏が、朝の「スッキリ!!」に出演しました♪ちゃんと録画して見ましたよ~(^^)
相変わらずサービス満点のヒューですね♪
麻里ちゃん、羨ましいなあ。英語でも話せるし、ジャパン・ストーリーに出たらいいのに、本当に。麻里ちゃんなら許す(^^ゞ

他にも、いいともに出たらしいとか。前回と同じ水曜メンバーとの再会か!?今度は忘れずに増刊号を見なければ。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

昨日友達からも「今出てる!」って
メール貰ったんですが、病院へ向かう車の中で
あーー残念でした。
麻里ちゃん、ハリウッドのコーナーも持ってるし、
さすが向こうに行っていただけの事はありますねえ。
いいともにも出たのね。
私も見れたら増刊号見てみますー!!
by マクノスケ (2009-09-03 10:57) 

あたる

見ましたよー!前日からHDDに予約しておきました!相変わらずかっこいいし、笑顔と性格が可愛い!同じ人間に思えないです。
いいともは最後のゲームのとこしか見れなかったけど、ヒュー上手い!!演技もそうだけど、何をやってもこなせちゃうのね。「ウルヴァリン」(これでいい?)も楽しみです。
by あたる (2009-09-03 13:34) 

にいな

>マクノスケさん
昨日は病院の日でしたか、残念でしたね。
麻里ちゃん、好感持てる女性で可愛いですよね。前々からヒューファンだと言ってましたので。
増刊号、忘れないようにしましょうね!
by にいな (2009-09-03 22:25) 

にいな

>あたるさん
ヒュー、カッコイイですが、茶目っ気あって可愛い所もありますよね!筋肉すごいけど、顔はちっちゃいし、同じ地球人とは思えませんね(笑)
いいとも、ゲームの所はユーチューブで見ました。きっと放送終了後も何か水曜メンバーと絡んだのではないかと、増刊号に期待してます。

「ウルヴァリン」はい、いいです♪もうすぐ公開ですね!
by にいな (2009-09-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。