SSブログ

ウルヴァリンは2位♪ [ヒュー関係]

先週末の映画興行成績は、

1.20世紀少年<最終章>ぼくらの旗
2.ウルヴァリン:X-MEN ZERO
3.BALLAD 名もなき恋のうた
4.火天の城
5.しんぼる
6.サブウェイ123激突
7.TAJOMARU
8.ハリー・ポッターと謎のプリンス
9.キラー・ヴァージンロード
10.サマーウォーズ

だそうです。
ウルヴァリン、初登場2位!良かった良かった♪
20世紀少年に勝てないのは仕方あるまい(^^;)
『オーストラリア』の時は初登場5位だったので、やはり(ヒューの役の中では)ウルヴァリンは強し、ってことでしょうか。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

2位おめでとう!!!
このまま上位にランクインしていて欲しいですね!
by マクノスケ (2009-09-16 12:45) 

あたる

2位やったー!まだ見てないので期待しちゃいます!
特典画像(?)、やっぱヒューが見たいですよね。
・・・もう一回行っちゃいます?
by あたる (2009-09-16 13:27) 

にいな

>マクノスケさん
ありがとうございます♪(と私がお礼言うのも変ですが(^^ゞ)
上位で粘って欲しいですよね。

by にいな (2009-09-16 21:57) 

にいな

>あたるさん
ヒューを堪能出来ますから、是非見てね!
違う映画館に行けば、違う映像が見られるかもしれないですが…行けるかどうか微妙です(^^;)

by にいな (2009-09-16 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。