SSブログ

舞台の幕が上がります [ヒュー関係]

ヒュー・ジャックマンとダニエル・クレイグさんが共演するブロードウェイ舞台は、現地時間の29日から公演が始まります。
それに関連して、eiga.comにニュースが上がってました♪→こちら

米英の2大セクシー俳優(正確には豪英ですよね)、にはちょっと笑ってしまったのですが(^^;)
いや、クレイグさんはセクシーですけれども!ヒューはセクシーというか、チャーミングだよねえ♪
はー、しかしチケット売上が記録的、って争奪戦がすごかったのかなあ。見に行かれる人が羨ましいっす。



ま、無事に公演初日となることが、私へのバースデープレゼントですかねv(^^)(勝手にこじつける)
バースデーメッセージやプレゼントを下さった方、ありがとうございます♪

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あたる

遅ればせながら,お誕生日おめでとうございます!
もう年齢の方は置いといて(^^;)純粋に、お会いできた偶然に感謝感謝!
また1年,いろいろ経験を積んで楽しくいきましょう。ファイトー!

ヒューの舞台見れたらなあ・・それ以前に英語を勉強しないとですね。
by あたる (2009-09-30 01:03) 

にいな

>あたるさん
お祝いコメントありがとうございます♪
4×才だなんて信じられないです(^^;)
ほんと、スタジン放映から30年、出会いとは不思議なものですね。
これからもよろしくお願いします♪

英語わからなくても生ヒューが見たいです~(^^;)
でもちゃんと英語で理解したいですよね。
あ、私は英会話を挫折した前科がありまして、英語ペラペラは険しい道のりでしょうね~(^^;)

by にいな (2009-09-30 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。