SSブログ

箱根駅伝予選会 [スポーツ]

ネットのニュースに上がっていて、ショックだったのが、箱根駅伝予選会で順天堂大学が予選落ちになったということ。
私が初めて箱根駅伝を見た時から、ずーーーっと出場していたので、なんだか信じられないなあ。
たまたま連覇の時に見たものですから、それからずっと順大のファンですよ。
いつも底力を発揮して下位でもシード入りはしてたのに…予選会からとなると、難しくなってきたのかな。
今度の箱根はどこを応援しよう……。
大学駅伝は箱根の前に全日本があるんだっけ?出雲はこの間やってましたね。
駅伝シーズンはこれからだし、今後も頑張れ順大!!

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

えぇ?順天が予選落ち?
全然知らなかった!!
主治医の先生が順天出身だし、例の婦人科も
順天だったので、私も身近に感じて応援してました。
来年は私もどこを応援しようかなあ。

出雲駅伝ですが、友人が駅伝マニアで、
当日こちらから現地まで行って観戦してたみたい。
それだけ入れ込めるものが駅伝にはあるんだなーと
感心しました。
by マクノスケ (2009-10-19 15:57) 

にいな

>マクノスケさん
そうなんです、予選落ちしてしまったんです(T-T)
レースの様子は見てないんですが…選手には試練の時なんでしょうね。

駅伝ファンのご友人がいらっしゃるんですね!
静岡から出雲まで行くとは、本当に好きなんですね~。
私も箱根駅伝を一度は生で観戦してみたいです。

箱根駅伝を題材にした映画『風が強く吹いている』がもうすぐ公開ですよね。
見たいですが、まだ『クヒオ大佐』にも行けてないし、行けるか微妙です(^^;)

by にいな (2009-10-19 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

nice1000超え御礼♪寒いです~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。