SSブログ

心惹かれるな [日記]

今日はレンジを買いに電器屋さん(地元の)に行きました。
目的を果たした後に、最近発売になったWindows7搭載のPCを偵察(^^;)
現在2台目のPCがノートなので、やっぱりノートがいいですね。デスクトップもかなりコンパクトになってるようですが…。
それからヴィスタが安売りされてました(^^;)
いくら安くても、動作が遅いんじゃなあ。
Win7がサクサク動くらしいので、心惹かれてるんです。
うちはケーブルテレビに加入してるので、地デジは見られる環境にあるので、テレビよりはパソコン優先しちゃうんですよねー。
まあ、もうちょっと様子見ますが(^^;)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

りゅう

私は先日頑張ってくれたサブ機がノートです。
古いけど。meだけど。。。(/ー\*) イヤン♪
ヴィスタ、そのうち投売りになりそうですね。
私の古いPCには無理ですけど。。。
たぶん『7』も無理でしょう。
xpにアップグレードしておくべきでした・・・(^_^;)
by りゅう (2009-10-25 09:42) 

にいな

>りゅうさん
私のはXPですけど、もう6年目で処理速度が遅くなってるんですよね。(ウイルスバスターが重いのもあるけど)
サクサク、という言葉には反応してしまいます(笑)

ヴィスタは投売りというか叩き売りされそう(^^;)


by にいな (2009-10-25 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。