SSブログ

今日のスタジオパーク [テレビ]

今日のスタパ(NHKの『スタジオパークからこんにちは』)のゲストは山ちゃんこと山寺宏一さん!
いやー、サービス精神旺盛な人ですね♪嬉しいわー(^^)
三谷さんからのFAX…あれですね、大河の時も大河の俳優さんが出た時に、何度かFAX送ってましたよね。出たがりというかなんというか(笑)
楽しく盛り上がって良かったです♪『新三銃士』にも益々期待だ!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

あたる

山ちゃんも有名になっちゃいましたね・・ちと寂しいような、嬉しいような・・。ドンキーコングとかやってた時が懐かしいなあ。声優さんの方も頑張って欲しい・・とか思ってたら「銀魂」に出てた。

私にはどーーーーしても山ちゃんがデュークの声に思えないですー(泣)
by あたる (2009-10-28 17:42) 

マクノスケ

防災訓練で途中までしか見られなかったのですが、
FAXの辺りまで見ましたよ~。
(マクタロウに録画は頼みました。)
前にも出た事があったと思うのですが、
今回の方がノリノリでしたねえ。
ブランシェの声、馬も?
頑張ってるなあ。
猫のケイティは戸田さん?誰かな?
by マクノスケ (2009-10-29 19:53) 

にいな

>あたるさん
山ちゃんがものまねバトルでものまねしていたのには驚きました(^^;)
現在、大活躍ですよね!

スパロボ大戦とかではデュークの声をやってるんですかね?オリジナルの声がいいですよね。
山ちゃんが悪いってわけではないです(^^;)

by にいな (2009-10-29 20:46) 

にいな

>マクノスケさん
スタパ、以前にも出たことあるんですね。知らなかったです。

馬というか動物などのSEは、全部山ちゃんでしょうか(^^;)
猫のケイティは戸田さんのような気がします。たぶんですが(^^;)


by にいな (2009-10-29 20:48) 

あたる

嫌とか悪いとかではないんですが、もう定番のように言われているので・・悲しくなってしまいます。オールドファンの固執・・富山さんー!
山ちゃんは器用過ぎて・・贅沢だなーと思います。
カレーのCMに黒木瞳の旦那様役で出てらしたのはすごく好きでした。あんな人が旦那だったら面白いだろうなー(^^)
by あたる (2009-10-29 21:09) 

にいな

>あたるさん
そっかー、今の人達は富山敬さんのことを知らないですものね…。
何もかもみな懐かしい…by沖田艦長

カレーのCM!出てましたね!優しそうでした。
実際は、あのう…確か離婚されたかと…;;
結婚には向かない山ちゃんなのかも(^^;)

by にいな (2009-10-29 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。