SSブログ

寒かったですね! [日記]

今日は12月並の寒さだったとか!
うちの母は超~寒がりなので、暖房のタイマーをかけてるんですが、28度でも寒かったらしい。今日は来てくれた叔母も寒かったらしい。
なので私が帰ってから29度にしました。すると暖かさがかなり違いましたね。29度でいこう(^^;)
母の寝台に入れている電気アンカのコンセントを抜くのを忘れていてつけっぱなしだったし、来月の電気代が恐い~(^^;)
ちなみに電気ひざかけというのも今年買いました。自分の分も(^^ゞ
電気ストーブでも近付きすぎて服を焦がしちゃう母なので、危ないからストーブは出せないもので…。
カイロは必需品。色々考えてます(^^;)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。