SSブログ

次への期待 [テレビ]

今日で『天地人』も終わりました。ちょっとあっさり終わっちゃったかな~と思っていたら『龍馬伝』の予告が!
期待してますよ~♪
予告ではミヤサコさんがいつ出るかすっごく集中して見てしまった(^^;)
なんだか嫌味な感じのセリフを言ってたけど、どういう人物として描かれるのか、平井さんが楽しみです。
そして平井さんの妹さんは…はっきり告白してましたね(^^;)
福山龍馬、いい感じですが、髪が濡れたら(雨か海か川か???)クルリンとなってるのが気になりました(^-^;)
出演者のみなさんがスタパや土スタに出るのは、来年からでしょうね~。
とにかく楽しみですね!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

マクノスケ

私も期待してますーー!!
髪の毛クルリンとなっていたのですか?
それって、ちょっとなーって感じでしょうか?
それともカッコイイーって感じで気になっていたのかな?
by マクノスケ (2009-11-23 18:04) 

あたる

龍馬楽しみですね!今見てる「JIN」(現代の医師が幕末にタイムスリップするお話)にも内野さん演じる龍馬が出てくるのですが、豪快で話し方が面白いですよ。あんな感じの龍馬ならいいなあ。
by あたる (2009-11-23 20:43) 

にいな

>マクノスケさん
いやー、昔の人でも天パな人はいたかもしれないけど、濡れてるとはいえ、かなり顕著にクルリンとなってたのが気になったんです(^^;)
現代劇ならいいんですが…もしや髪型も新しいことを狙ってるのか!?

by にいな (2009-11-23 22:04) 

にいな

>あたるさん
『JIN』は評判いいですねー。私は未見なんですが(^^;)

大河の方は龍馬が後世に伝わっているような豪快な龍馬になるまでの過程を追うようなので、前半はもしかしたら、今までの龍馬とは違う感じになるかもしれないですねえ。賛否が飛び交いそうな予感がします(^^;)

by にいな (2009-11-23 22:07) 

まるがり〜た。

>にいなさん
 
にいなさん『仁-JIN-』見てないのですね…
手術(龍馬は「しゅじゅつ」と言えず「しゅぢゅちゅ」といい、それがかなりかわゆくてツボ)のシーンとかが
苦手でNGという人も聞きますが、
かなり面白いです(*^^)v
 
髪くるりん龍馬が気になりましたか〜(^o^;)
パーマかけたてなんでねぇ…
龍馬はクセっ毛&天然パーマ設定みたいですよ。
『竜馬がゆく』と違う世界観と言いつつ、
武田鉄矢原作の『おーい!竜馬』に似た箇所(あの予告の中だけですが)もあったので、
期待の大きさに、私自身が押しつぶされてがっかりしないように、
気を付けたいと思います(^^ゞ
 
by まるがり〜た。 (2009-11-25 19:43) 

にいな

>まるがり~た。さん
意外に「しゅじゅちゅ」とわざというのも間違えそうですね(笑)

福山龍馬は天パー設定なんですね。それで髪の毛クルリンなのかー。
期待が大きいと不安も同時に感じたりしますね(^^;)
私はミヤサコさんに萌えられたら、それで満足かも(笑)

by にいな (2009-11-25 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。