SSブログ

PCの調子が悪いよ [日記]

今日は二度も勝手に再起動しちゃったよ(^^;)
いきなり青い画面に英文が!と思ったら再起動するんで…悪いウイルスにでも感染したのか!?とウイルス検索してみましたが、特に感染はしてないようですし…なんだったんだー!
でも、PCがそろそろいっぱいいっぱいなのは分かる…ウイルスバスターが自動アップデートしてる時は特に重いし遅いし(^^;)
ウインドウズ7搭載のPCに買い換えたいですが、今月は物入りだし…(;^_^A
だましだまし使うしかないっすねー(^^;)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

頑張って!!にいなさん!!
ウチもウィルスバスター2010にアップデートに
失敗して、マクタロウが「スマートセキュリティ」って
ヤツに変えたら少し良くなったみたいです。
(私のノートはウィルスバスターのままですが)
「7」購入の日まで頑張って下さい!!
by マクノスケ (2009-12-08 09:14) 

にいな

>マクノスケさん
うちのバスターはまだ2009年版です。ギリギリバージョンアップ出来たので、PCがいっぱいに(^^;)
2010年版には容量が足りません、とかでアップ出来ないんじゃなかろうか(^^;)
そのうち今のブラウザでユーチューブも見れなくなるようだし…買い換えるまで頑張ります!

by にいな (2009-12-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。