SSブログ

2009年もありがとうございました! [日記]

今日は今年最後の映画の見納めに『レイトン教授と永遠の歌姫』を見に行って来ました。面白かったです♪

そしてあと少しで新年ですが、2009年の今年も、このミーハーな辺境ブログを読んで下さった方、コメント下さった方、nice!して下さった方、本当にどうもありがとうございました。
今年の後半は母の介護で色々悩みましたが(今も継続中ですが)、応援やアドバイスが励みになりました。ありがとうございました。

来年も変わらずミーハーな記事を書くと思いますが、よろしくお付き合い下さい(^^ゞ
ではみなさま、良いお年をお迎え下さい♪(^_^)/~

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。