SSブログ

久々にメロ [ネット]

ネタのない時のメロ頼み(^^ゞ

meromegu.jpg

クリスチャン(白黒)とメグ(オレンジ)がウサ耳に!可愛い~♪(親ばか)

しかしクリスチャンの名前の由来はベイル氏なので、可愛すぎという感じも(^^;)
いやでも可愛く成長してくれて嬉しいです♪(^^)

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

金パンダ

横浜映画祭授賞式、多分、堺さん来るそうです。前売り券ゲットです。8日に発売開始。小さいけれど、とても良質の映画祭ですよ。メールフォームで送信したのですが送信できませんでしたのでこちらに書き込みさせていただきました。すみません。過去に高倉健氏が「一番嬉しい映画賞の受賞です」と言ってくれて、小さなホールにやってきてくれました。審査員もスタッフも皆映画好きのボランティアです。観てきたらまた報告しますね。
by 金パンダ (2010-01-06 23:11) 

マクノスケ

お!やりましたね~!!!
私も昨日のリヴリーの出費を抑えた分、
今日はメロに投資する予定です。
なんだか最近メロの方が面白くなってきちゃって。
またメロシーに伺いますね。
クリスチャンも可愛いと思いますー。
by マクノスケ (2010-01-07 10:36) 

にいな

>金パンダさん
メールフォーム、調子悪かったですか。今、テストしてみたら送信出来ました。またチャレンジしてみて下さいね(^^ゞ
映画祭の報告も待ってます。

by にいな (2010-01-07 21:54) 

にいな

>マクノスケさん
私は最近節約で、メロに投資するのを控えてますが、ビビビッときたら(笑)買ってあげたいです。
ちょっと時間なくてログイン出来ない時もありますが…(;^_^A
リヴはもうすぐレベルが100になるので頑張りたいんですが!(^^;)

by にいな (2010-01-07 21:57) 

あたる

メロの名前の由来はそこでしたか!
いろいろ形が変わって面白そうですね。
予測不可能?!
飼ってはみたいけど、リブで手いっぱいで中々・・。
by あたる (2010-01-09 00:26) 

にいな

>あたるさん
クリスチャンの部屋の歴代メロは俳優さんから名前をいただいております(^^;)
メロの成長は本当にランダムみたいで、どうなるか楽しみなんですv
リヴのお世話も大変ですもんね(^^;)
ぼちぼち育てて下され~v

by にいな (2010-01-09 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休みも終わりだーお似合い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。