SSブログ

風邪気味? [日記]

昨日の夜、ご飯を食べた後から急に声が嗄れてきて…いや今は家に一人ですけれども、テレビを見てあーだこーだ言ったり、何かしながら独り言を言ったりするので、声は出すんですよ(^^;)
特に喉の痛みはないんだけれど、声が嗄れてるので、風邪か!?確かに数日前から鼻がムズムズしてたけど、喉にきたのか!?とビビリました。
今朝、起きた時は声は何とか出ましたが、鼻が詰まってたりして(^^;)
一応市販の風邪薬を飲んで会社に行き、のど飴もなめたりしました。
今のところは軽い症状です。ひどくならないように気をつけなきゃー。
みなさまもお気をつけ下さいね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

マクノスケ

大丈夫ですかーー!!
もしかして花粉症とか??
(にいなさんは花粉症ではなかったんでしたっけ?)
お大事にして下さいね。
私も帰宅後の手洗いとうがいは忘れないようにやってます。

by マクノスケ (2010-01-22 16:13) 

にいな

>マクノスケさん
去年のこの時期も鼻がムズムズしてたので、とうとう花粉症デビューか??と思ったんですが、違うような感じだったし、どうなのか分からないよー(^^;)
今日は昨日よりは、だいぶ良いです。
お気遣いありがとうございます!

by にいな (2010-01-22 21:48) 

あたる

風邪じゃないといいですねー。
乾燥してるのかな?私も起きるとカラカラしてます(年齢??)寝る時につけるマスクなんかもいいんじゃないかな?
by あたる (2010-01-22 21:51) 

にいな

>あたるさん
お!ニアミス?(^^)

風邪なのか花粉症なのか、見極めが難しいですね。
仕事は工場内なので、空気が悪いのか一緒の部屋にいる人も咳したり、くしゃみしたりしてますよ…。
(私も必ずくしゃみが出ます)
乾燥すると、肌のかゆみもあるし…脚を見せられません(^^;)
お互い気をつけましょうね。

by にいな (2010-01-22 22:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。