SSブログ

笑顔が一番♪ [ダイレンジャー]


五星戦隊ダイレンジャー VOL.3 [DVD]

五星戦隊ダイレンジャー VOL.3 [DVD]

  • 出版社/メーカー: TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
  • メディア: DVD


今月はVOL.3が発売のダイレンジャー。
21~30話が納められていますが、私が一番好きなのは25話「ぞろぞろ裏戦隊」
dr25-1.jpg
↑すごい特撮ですね~ではなくて(笑)
イケメン双子、土屋大輔・圭輔くんの初共演です。圭輔くんがキリンレンジャー知(カズ)で、大輔くんはニセモノ役。
しかし私はしばらくの間、圭輔くんが二役だと本当に思ってました(^^;)
この回はダイレンジャーのコピーが出て来るので、他のメンバーは二役でしたけどね(^^;)

dr25-2.jpg
↑これはニセモノ知のキリン拳の披露を見ているシーン。赤シャツの亮くんの笑顔に二度惚れしました♪(*^-^*)
(青シャツの将児の笑顔も素敵ですが)
メインは知の話だったけれど、亮も色々カッコ良かったので一番好きな話なんです~(^^)

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。