SSブログ

エキシビション♪ [スポーツ]

今日は津波への警戒で大変でしたね。
電車まで止まるとは…。大きな被害が出ない事を祈っております。

オリンピックの方は、今日はフィギュアのエキシビションでしたね♪
競技の時はゆっくり見れずにニュースでチラリと見るだけだったので、特に外国選手については、カッコイイ♪だのカワイイ♪だの思いながら見ました(^O^)
私はBS1の方で見たので、地元カナダのジュニアの子の滑りも見ましたが、民放はどうだったんだろう?
堂々とした滑りは末おそろしい…じゃなくて(^^;)将来が楽しみですね。
真央ちゃんも明るく演じてましたし、美姫ちゃんも彼女らしかったし、大輔くんはカッコ良かったし、みんなリラックスしてて見てて楽しかったです♪

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

昨日は相棒見ていましたー。
そう言えばやってたんですよねえ。
ダイジェストでもやってくれるかな~。
by マクノスケ (2010-03-01 17:22) 

にいな

>マクノスケさん
エキシビション見ることが出来ました?

マクノスケさんには、やはりマイケルさんを見て欲しいですが、どうだったかなあ。

by にいな (2010-03-01 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。