SSブログ

桃の節句 [日記]

今日は桃の節句、ひなまつりですね。
月曜に桜餅とひなあられを買い、桜餅はその日のうちに食べ(生ものだから…)、ひなあられは先程食べました(^^;)
何かイベントがあると食べ物で感じるというか(笑)

ついでにフルーツカルピスの白桃味も買ったけど、濃い味のプレミアムカルピスの方が好きかなあ。
カルピスも乳製品、そのせいか飲んだ時はお通じが良いような気がします(^^;)
なので最近はしょっちゅう飲んでます。あまおう(福岡のイチゴ♪)味はオススメです♪

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

私は桃の方がいいな~と思いましたよ~。
どうも年を取るとあっさりの方が
良くなって来るみたいです。(笑)
by マクノスケ (2010-03-07 09:05) 

にいな

>マクノスケさん
白桃味のフルーツカルピスは、確かにあっさりめですね。
プレミアムを飲み慣れると、カルピスウォーターもあっさりに感じるみたいです(^^;)

by にいな (2010-03-07 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サービス(BlogPet)さっぱり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。