SSブログ

実は [日記]

世間は大型連休に突入しましたね。
私は、実は明日で今の会社を退職しますので、5月からは失業の身に…(;^_^A
職場で精神的に辛くなったので、先週頃まで辞めるかもう少し頑張るか悩んでましたが、スパッと辞めることにしました。
母の事は良い方に向きましたが、自分の事ではかなり落ち込んでたんですよね。
でも、お世話になってる叔母に、やっと今日になって辞める事を伝えて、気が楽になりました。
体調的に良くなかったので、次の仕事探しは連休明けから本格的に頑張ります。

しばらくはさらに節約生活だけど、ネットはやりますよ(^^;)
ブログもぼちぼち書きます~。

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

まきぼう

にいなさんこんばんは。

そうでしたか~ お辛かったのですね。
なんだか私の状況に少し似ている気がして身につまされると言ったら失礼かもしれませんが。。。
どこまで頑張ればいいのか自分でわからなくなる時があります。
まだ上司には話してないですが私も仕事辞めるつもりです。
叔母には愚痴交じりに話しちゃいました(^^;)

これからは気持ちを切り替えて心機一転、
無理せずに新しい環境を見つけてくださいね。

by まきぼう (2010-04-29 23:24) 

にいな

>まきぼうさん
お気遣いありがとうございます!
まきぼうさんも同じような状況ですか。夜遅くの帰宅とか大変そうですものね(><)

体に気をつけて、まきぼうさんもより良い道を見つけて下さいませ。
by にいな (2010-04-30 08:16) 

あたる

いろいろなことで大変な時ですね。
お体に気をつけて、良いお仕事がみつかりますように。


by あたる (2010-04-30 22:29) 

金パンダ

大変なご決断でしたね。でも季節がめぐるように、きっと良い方向へ向いていきますよ。
by 金パンダ (2010-05-01 00:56) 

にいな

>あたるさん
コメントありがとうございますv
仕事探し頑張ります!
by にいな (2010-05-01 21:42) 

にいな

>金パンダさん
コメントありがとうございますv
良い方へ向けるのも自分次第でしょうね…頑張ります。

by にいな (2010-05-01 21:43) 

まるがり〜た。

 >にいなさん
 
実は、私も4月より1ヶ月有給休暇消化で、
5月頭から失業状態に突入しました。
…心配かけちゃいけないと言わなかったんですが。
私の場合は「会社都合」の契約満了なので、
ショックが大きかったんですけどね〜…しがみついててもしかたないし(-_-;)
 
お互い、人生の岐路ですが
焦らず、まぁ“ケ・セラセラ”で頑張りましょうねo(^_^;)o
 
あ。ビールの宣伝は、何やら法律で
午後5時以降しか流しちゃいけないらしいですよ。
…それにしても、やっぱりちょっと減ったような。
 

by まるがり〜た。 (2010-05-03 09:22) 

にいな

>まるがり~た。さん
なんと、まるさんも同じような状況に!
派遣は契約満了がありますものね…(ーー;)

お互いに頑張りましょう!

ビールはアルコールだから夕方以降ってことなのね(^^;)
スーパードライ、TNCのニュース(午後6時~午後7時)の時に当たる確率が高いような気がします。


by にいな (2010-05-03 16:15) 

マクノスケ

旅行に行ってたりしてコメント遅くなってすみません!!
お仕事頑張って探して下さい。
私も最後の仕事をみつける時はなにかと大変で
(ってもう昔の話になりますが…)
へこみましたが、いろいろやっていくうちに道が開けました。
にいなさんも頑張って下さい。
by マクノスケ (2010-05-04 22:56) 

にいな

>マクノスケさん
いえいえ、コメントありがとうございます。
色々あると思うんですが(40代だし)、くじけずに探します!

by にいな (2010-05-05 20:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっとレベル100アメトーークDVD♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。