SSブログ

風雨がすごかった [日記]

昨夜から風がすんごく強く吹き、台風か!?というくらいの荒れようでした。
それでも午前中は小雨だったので、なんとか買物に行きました。(買い置きがなかったので)
昼過ぎからは今度は雨が強くなって、どんだけ降るのか~という勢い。
もうすぐ梅雨になっちゃうけど、これだけすごい風雨はこの時期なかったのに。
異常気象なんですかねー。
母が世話していた花壇は4割くらい片付けましたが、ちょこっと残してある百合が心配。
倒れているように見えるんですが、雨やら風やらで見に行けないし…小さい蕾がついているので、来月には咲くと思うんですが、無事でありますように。明日見に行こう…。

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

マクノスケ

連続ナイスですみません!!!
「龍馬伝」の情報も有り難う御座いました。
しかし、こちらも昨日からずっと雨。
散歩にも行けずじまいです。
にいなさんとこの百合も心配ですね。
どうか無事なように…。
by マクノスケ (2010-05-24 18:11) 

にいな

>マクノスケさん
いつもniceありがとうございます♪
伊勢谷さんは好きなタイプなのかな?
そちらはまだ雨が続くようですね。気をつけて下さい。
百合は無事でした♪


by にいな (2010-05-24 22:52) 

マクノスケ

伊勢谷さん、「ジャンゴ」にも出ていましたよねえ。
そんなにタイプではないけれど、いい男だなーと思います。
今日は晴れて良い天気でしたよ~。
by マクノスケ (2010-05-26 17:58) 

にいな

>マクノスケさん
ジャンゴに出てましたね!あの時は、浩市さんや伊藤くんの役と三人でシャッフルしても、イケるんではないかと思いました♪

今日はこちらは肌寒かったんですよー20℃を下回っていました!異常気象だ(^^;)

by にいな (2010-05-26 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。