SSブログ

ソニー・ピクチャーズが三銃士を映画化 [映画情報]

この時間…夜更かしはいけませんと怒られそうですが(^_^;)、嬉しいニュースを。
一日遅れですが、eiga.comのニュース→こちら

ソニー・ピクチャーズ配給か~。
マッツ・ミケルセンのロシュフォールってすごく楽しみですね♪
あと、私いまごろ『キング・アーサー』を見たんですが、ダゴネットのレイ・スティーブンソンがポルトス!
(要するにトリスタンとダゴネットが敵同士ですか)
そしてバッキンがオーリーことオーランド・ブルーム!
カッコイイ人ばっかりだね♪期待出来そう(*^-^*)

ワーナー・ブラザースも三銃士の映画化予定とか?同じ題材でかぶることってよくあることなんでしょうかね。
(ギリシャ神話とか)

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

マクノスケ

オーリー決まって良かったですねえ。
私はマッツさんとミラに期待!!
それからリシュリュー枢機卿のクリストフ・ヴァルツ!!
でも監督がなあ。面白いといいけどちょっと不安です。
by マクノスケ (2010-05-26 17:55) 

にいな

>マクノスケさん
今は人形劇でのイメージが強いけど、また違った三銃士やロシュフォールが見られるでしょうね♪
そしてハリウッドだし、ミラさんだし、ミレディーが最強になったりして(笑)
監督さんに不安があるのですか?キャスト陣は良いので、面白いといいですよね。

by にいな (2010-05-26 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。