SSブログ

良い人ばかり出ますね(私的に) [テレビ]

昨日の土スタは30分しかなかったですが、まるごと佐藤健くんでしたね。
確かに可愛い…男女両方から可愛がられるタイプのようです。
武市さんと以蔵のシーンで、台本になかったのに、以蔵を抱き締めたい♪と思えてリハーサルからやったけど、健くんが嫌そうに見えた、なんて南朋さんがコメントしてました(笑)
そんな武市さんも以蔵も、今日の放送では見ていられないくらい可哀想で…でも見届けます。

そしてまた新たなキャストが発表されていた!
三吉慎三に筧利夫さん!三吉慎三は寺田屋事件の時に龍馬と一緒にいた人です。長州藩士だけど。
いつもテンション高くて明るい筧さんですか~面白そうだな~。
私的に今回の大河は、ほぼキャスティングが良いですね。
これからはヘビーな展開が続きますが、楽しみでもあります。

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

マクノスケ

あ~また2週(実際は再放送だから3回)も
間が空いてしまったぁーー!!
なんとか明日2回分は見るつもりです。
以蔵はおいしい役ですもんねえ。
演じている佐藤くんも役と合っていて良い感じです。
筧さん、同県人なので、ちょっこし応援してます。
あぁ、しかし、展開、辛そうだなあ~。
by マクノスケ (2010-05-31 17:47) 

にいな

>マクノスケさん
頑張って見て下さいね!
最初は佐藤くんじゃ若すぎるのでは?と思ったけど、今では以蔵にピッタリです♪

筧さんは私も好きですよ~v

by にいな (2010-05-31 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。