SSブログ

連ドラ初主演! [堺さん関係]

堺雅人ファンのNICOさんのブログで教えていただきました!(いつも情報後追いのダメダメファンの私;)
サンスポニュースでも→こちら

堺さんの刑事役は楽しみ~♪
しかし連ドラは不安~(^^;)
色々とトラウマがあるのでねえ…。
ちゃんと堺さんを活かせる脚本&演出だといいですけれど。
第1回目は必ず見ます。7/13ですね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

あたる

ドラマ楽しみですねー!
上手く行くといいですね。

ホント、脚本と演出は大事です。
ちゃんとキャラを活かしてくれる方だといいなあ。
by あたる (2010-06-03 10:06) 

マクノスケ

連ドラおめでとう!!!
共演者もなかなか素敵な人が多くていい感じですね。
杏が結構気になってます。
by マクノスケ (2010-06-03 17:55) 

にいな

>あたるさん
旬だから、じゃなくて、ちゃんと堺さんの演技にほれ込んで、のキャスティングみたいなので…。
第1回目を見るまではドキドキですね(^^;)

by にいな (2010-06-03 21:10) 

にいな

>マクノスケさん
共演者はいい感じの人ばかりで、一安心です(^^ゞ
杏ちゃん、若いのに演技上手い子ですよね。

by にいな (2010-06-03 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。