SSブログ

余韻に浸ってます [サッカー2010年]

今日は大雨ときどき小雨ときどき曇、という一日。
買い物に行くのも小雨のタイミングで行きました(^^;)
今夜から堺雅人さん主演のドラマが始まりましたね。いいとも!に出てたのも見ました。
ドラマのほうは…重いドラマなので疲れました(;^_^A

そんなわけで(?)ワールドカップの余韻に浸って疲れを癒します。
↓画像クリックで拡大します。
ozil1.jpg
これは予選リーグ3試合目のガーナ戦で、エジルが得点して喜んでいる時だと思います♪
ドイツといえば白ユニフォームですが、アウェー用の黒ユニフォームもカッコイイ!(⌒∇⌒)
駆け寄って来てるのはシュバインシュタイガーですね。
ozil2.jpg
ガーナ戦を終えて、カカウと喜び合うエジル。可愛いなー♪


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

クリス

きゃぁ~♪
写真を2枚もありがとうございます!!
可愛いですぅぅ♪♪
いつもクールなエジルですが、このときは、すごく感情むき出しでしたよね。
あの1点で試合が決まったし、ミドルシュートぎみですごくキレが良かったので、特番でよく流れましたよね!
ドイツのユニフォームは白も黒もステキですね。
私は、黒でエジルの名前が入ったユニフォームを買いたいと思ってます(笑)
by クリス (2010-07-14 15:54) 

マクノスケ

やっぱりエジルですよね。(笑)
この表情も可愛い~。
4年後も出て欲しいですよね。
by マクノスケ (2010-07-14 18:33) 

にいな

>クリスさん
そうそう、得点した後、飛び上がって喜ぶ姿はよく流れてましたね。
エジルのアシストでクローゼがゴールを決めてくれたのも好きです♪

ユニフォーム買っちゃいますか。ファンの鑑です!

by にいな (2010-07-14 22:15) 

にいな

>マクノスケさん
エジルには惹き付けられる魅力があるようです。(笑)
彼は21才だから、私の息子でもおかしくないんですけど(^^;)、お姉さん気分で応援しております。
順調に実力をさらに伸ばし、また4年後に出て欲しいと思います♪

by にいな (2010-07-14 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。