SSブログ

エジル、今夏は残留?来夏に移籍? [サッカー2010年]

?マークばかりで申し訳ないですが(^_^;)、エジル情報です。
8/2付のこの記事でのエジルのコメントは本音だろうなあ、と思います。

しかし8/3付のこの記事ではマドリー側がエジルと約束を取りつけた、なんていってるようです。
マドリーには、ワールドカップを共に戦ったケディラ選手が移籍したようだし、攻撃的MFのスターがいっぱいいるので、焦って移籍しなくてもいいと思うなー。

結局今年は残留で来年移籍ということになるんでしょうか?


nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 9

クリス

こんにちは。
いろんな記事が出て、全部内容が違うので、
戸惑ってしまいます;;;
今年は残留してほしいですね。
しかし、
どの記事も写真がよくないですね(泣)
by クリス (2010-08-03 16:41) 

りゅう

ヨーロッパの移籍期限は8月末でしたっけ。
各チーム、代理人、それぞれの思惑やかけ引きも加わって、さらにいろいろな情報が飛び交いそうですね。
今のチームに対して大きな不満は無いようですし、落ち着いてトレーニング&プレーできる環境をはやく整えて欲しいというのが、選手にとっては一番の希望かもしれませんね。(^_^;)
by りゅう (2010-08-03 22:18) 

にいな

>クリスさん
毎日違う記事が出るので困りますよね。
ファンは振り回されてしまいます(^-^;)

笑顔の写真は私はわりと好きですが(^^ゞ

by にいな (2010-08-03 22:32) 

にいな

>りゅうさん
おっ!詳しいですね!
8月末が期限ですけど、ドイツのブンデスリーガは8/13からだし、他のリーグも次々始まりますし、早く決まって欲しいです。
選手も落ち着きませんよね(^^;)

by にいな (2010-08-03 22:35) 

マクノスケ

ハリウッドの俳優さんの出演作がどんどん変わって行く
ように日々情報が錯綜しているんですね。
とりあえず8月中旬頃の情報に注目でしょうか?
どういう道を選ぶのか気になるところですね。
by マクノスケ (2010-08-04 10:26) 

クリス

すみません!
にんなさんは、エジルの笑顔が好きなんですね。
私は「疲れているエジル」が好きなので;;;
あと、FKの壁になっている時のエジルが
もうたまらなく好きです♪♪
by クリス (2010-08-04 13:59) 

クリス

あ~!!
またお名前を打ち間違えました!!
すみません!!!

by クリス (2010-08-04 14:00) 

にいな

>マクノスケさん
ハリウッドでも情報が色々錯綜する時がありますものね。
エジルも良い形で決着つくといいと願っております~。

by にいな (2010-08-04 18:48) 

にいな

>クリスさん
「疲れているエジル」って、けだるい感じが好きなんでしょうか(笑)
FKの壁はミュラーと隣同士ってのが印象に残ってますv
壁になる時ってみなさん可愛いですよね、なんとなく(^-^;)

by にいな (2010-08-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

話したかも(BlogPet)お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。