SSブログ

エジル、レアル・マドリードに移籍!! [サッカー2010年]



ひゃー、朝からビックリのニュース!
ここ数日、ブレーメンのゼネラルマネージャーが移籍断固拒否とか、エジルのパパの談話とかあったので(私が情報源としているasahi.comのサッカー記事で)、私としては残留で来年移籍かな?と思っていたので。
最終的にはエジルの希望を尊重したのね。
↑のAFPさんが使っている写真は8/14のもの。この試合がブレーメンでの最後の試合になったというわけですね。
本日18日、チャンピオンズリーグの試合でサンプドリア戦(イタリアのチーム)があるんですが、そのブレーメンの試合に出たら他のチームに登録して試合に出られない(チャンピオンズリーグの試合)とのことだったので、ギリギリの移籍ですね(^_^;)

レアル・マドリードかあ…スペイン代表主将のGKカシージャス、私の好みのタイプの(^^ゞシャビ・アロンソがいますね。今後チェックしなきゃ。
ちなみにマドリー、マドリード、マドリッド、と表記がありますが、私はマドリードが慣れてるのでマドリードで(^_^;)

エジル、ちゃんと試合に出させてもらえるといいけどなー。早くチームに馴染んで活躍できますようにv(*^-^*)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クリス

こんにちは。
スペインだなんて...ショックです(泣
あんな陽気な国はエジルには似合わないです。
せめて、イギリスにしてほしかったです。
でも、
本人の希望だから仕方ないですね。
活躍してほしいですよね!!!

by クリス (2010-08-18 16:31) 

にいな

>クリスさん
う~ん…エジルはトルコ系だから陽気なスペインも合うんじゃないかな?と思ったり。(トルコも陽気でフレンドリーなイメージがあるもので)
プレミアリーグにも興味はあったみたいですが、とにかくタイトルを獲れるクラブに行きたかったみたいですね。

忘れていたけど(^_^;)、ケディラも同じマドリードへ一足先に移籍が決まってましたね。
でもポジションを争うライバルになるわけだし、是非ともエジルにはレギュラーを勝ち取って欲しいです!

by にいな (2010-08-18 21:09) 

詩歩


私もちょっとショックでした(>_<)

でも本人の希望なので、頑張ってほしいと思います。

やっぱりスペインに行ったということは、W杯もスペイン代表になる可能性が高くなるんでしょうか??

そういうことは全然わからないので・・・。


by 詩歩 (2010-08-20 20:44) 

にいな

>詩歩さん
ショックでしたか…元気出して下さいね。
私は特にこだわりがなくて、とにかく在籍するチームでレギュラーになってほしいことが一番ですねー。

ワールドカップは国の代表で出るので、エジルはドイツ国籍(両親がトルコ移民なのでトルコ国籍も持っているみたいです)だから、ドイツ代表に変わりはないですよ(^_-)-☆

by にいな (2010-08-20 21:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。