SSブログ

2011年ドイツ代表カレンダー届きました♪ [サッカー2010年]

10月に発売予定だったドイツ代表のカレンダーがもう届きました!

IMG_0166.JPG
イングランド戦でのエジルは3月。
ちなみに月も曜日の略もドイツ語っす(^^ゞ(当たり前よね)

IMG_0167.JPG
ノイアーは5月。

IMG_0168.JPG
エジル&ポドルスキは7月。

IMG_0169.JPG
クローゼ兄貴は10月です。

他にミュラーは2枚あるんですよねー。あとはラーム主将やフリードリッヒさん、シュバイニーもケディラもありましたよv

↓私が買ったのはこれです。

DFB Posterkalender Danke, Jungs! 2011

DFB Posterkalender Danke, Jungs! 2011

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: Heye
  • 発売日: 2010/09
  • メディア: Perfect



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 6

クリス

わ~♪
3月のエジル、躍動感があってイイですね!!
ノイアーやクローゼもとっても良い写真です。
どれもステキです~♪♪
レーヴ監督は載ってなさそうですね(笑)
ワールドカップの興奮がよみがえります。
by クリス (2010-09-25 20:16) 

にいな

>クリスさん
エジルのショットは良いですよね!

レーブ監督はミュラーとの抱擁シーンが12月なんですが、顔が半分だけでメインはミュラーのような感じです(^^;)
オシャレな監督の一枚もあったら良かったのに(笑)

by にいな (2010-09-25 21:33) 

詩歩


大好きなノイアーが、私の誕生日の5月なんて・・・♪

見たらもっと欲しくなりました!!!


by 詩歩 (2010-09-25 23:17) 

にいな

>詩歩さん
5月が誕生日なんですね!ノイアーが祝ってくれるみたいですねー。
買いませんか?(誘惑してみる)(^o^)
by にいな (2010-09-26 21:08) 

マクノスケ

エジルも動きがあっていいけど、
クローゼのガッツポーズが素敵すぎる~ぅ!!
よだれ出たーーー!!!(笑)

by マクノスケ (2010-09-27 18:05) 

にいな

>マクノスケさん
そこまで喜んで貰えて、画像アップした甲斐がありました。(笑)

クローゼにはベテランとして、若手のお手本になるように頑張って欲しいですね♪

by にいな (2010-09-27 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メロのお月見イメージが… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。