SSブログ

おいわい [日記]

今日はお休みを取りました~。(交代で休みを取るので)
起きる直前の夢に、堺さんが出て来ました♪
何かの撮影をしてたような…山本耕史くんもいたような…ちょっと堺さんと話が出来たような…嬉しい夢。
これはプレゼント?今日は、
私の誕生日なもので(^^ゞ
年を重ねると、あまり誕生日が嬉しくないとか言う人もおられますが、自分の記念日ですし、素直に喜ぶことにしています。
正直、生きてるのが辛い時もあったけど(介護疲れで…というニュースを見ると他人事とは思えなかった時期もありました)、今は大丈夫で~すv(^_^)
↓この方は9/21だったので、一緒にお祝いということで♪
dw0919-1.JPG
9/19にハリウッドで『ガフールの伝説』のプレミアがあった時の画像ですv
45歳なのにこの可愛らしさカッコ良さ!(^o^)
金髪も艶々してるし素敵で羨ましいです♪
でも『ガフールの伝説』、日本では吹替えがほとんど。字幕は全国で数ヶ所しかやってくれないんですよねえ。デイヴィッドさんの声が聞けるのは、BD&DVDが出てから(気が早い)かしらん。

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

クリス

お誕生日おめでとうございます!!!!!
堺さんが夢に出てきたなんてうらやましい~♪
私の夢にも堺さんが出てきたことがありますが、エジルはまだです(笑)
生きていると、いいことも辛いこともあります。
元気が出ることを見つけて、好きに生きればいい、と私は思っています。
この写真の方、ステキですねー!!
45歳には見えないし、品があってかなり好みです♪
by クリス (2010-09-30 17:53) 

にいな

>クリスさん
ありがとう!!(≧▽≦)
私もまだエジルの夢を見た事はないですー。

人間誰しも辛い時はありますものね。気楽にいきたいと思います。ありがとう。

>45歳には見えないし、品があってかなり好みです♪

そんなこと言われちゃうと、調子に乗ってまた写真をアップしそう(^^ゞ
彼の出演しているオススメの映画はやはり『ロード・オブ・ザ・リング』ですかねえ。長いけど…第2作目の『二つの塔』から登場するファラミアって役です。
あとは『ヴァン・ヘルシング』のカールかなあ。
語ると長くなる…まあ読み流してね(;^_^A

by にいな (2010-09-30 22:38) 

レイチェル

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!
デイジーとヒューの間でお祝いできるなんて羨ましい!と昨年も言ったような…
ガフールは字幕版上映館の少なさに、観に行く意欲がそがれてしまいました。DVD待ちかな?と思いましたが、3D映像は迫力あるそうなので、ストーリーを知るために観るべきか思案中です。
ヒューの新作公開は来年以降でしょうか。いろいろ情報はあるけれど、やはりスクリーンで動くヒューが見たいです。
人生いろいろありますが、なるべく多くの楽しいことを見つけて行きたいですね。
また良い一年でありますように。
by レイチェル (2010-10-01 00:26) 

あたる

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます!!
すごいプレゼントでしたね!
普段頑張ってるにいなさんに、神様からのプレゼント!
うらやましいなー。私、俳優さんとかの夢って見たことないです(泣 愛が足りない?!)
キャンディ・キャンディとか(しかも自分は外にいて見てるだけ)、仮面ライダーの怪人が家に来てこたつの中に隠れるとか…。

また新たな、よい年を送れますようにお祈りします。
by あたる (2010-10-01 16:30) 

にいな

>レイチェルさん

ありがとうございます♪(*^-^*)
ガフールは仕方なく(^^;)、吹替え版を見に行く予定です。
3Dはメガネに3Dメガネをかけるのに抵抗があって未だに見たことないので…ガフールも普通の2Dで見ると思います(^^;)

ヒューの映画は来年以降でしょうね。
ウルヴァリン2の撮影を本当に日本でやるのかしら、と不安もありますが。
ヒュー出演の映画は早く見たいですね!

メッセージありがとうございました!
お互いに楽しくやっていきましょうねv
by にいな (2010-10-01 22:16) 

にいな

>あたるさん

ありがとうございます!(⌒∇⌒)
最近は夢も見なくなったんですけど(年か?)何度か堺さんの夢は見ましたv

怪人がこたつの中に隠れるのは笑えますねー(^o^)
あたるさんが大介さんの夢を見られる事を祈っておりますv


by にいな (2010-10-01 22:18) 

りゅう

お誕生日おめでとうございます♪
(*^^)/∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
お誕生日プレゼントは堺さんとのデートだったんですね♪
正夢かも。(^_-)
by りゅう (2010-10-03 10:57) 

にいな

>りゅうさん
ありがとうございます!
あはは(^◇^;) デートっぽい夢といえばそうかも(^-^;)
正夢になるといいのに。一日だけでもお寺巡りに付き合うとか(笑)

by にいな (2010-10-03 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。