SSブログ

ヒュー&デイヴィッド近影♪ [ヒュー関係]

↓調子に乗って再びデイヴィッドさんの画像をアップ♪9/19のものです。
dw0919-2.jpg
『ガフールの伝説』で、デイヴィッドさんは主人公の親友ディガーの声。一緒にいるのは敵の総統メタルビークの声担当のサム・ニール氏です。
楽しそうですね。笑顔が素敵♪何を話していたのかしら。

デイヴィッドさんと『ヴァン・ヘルシング』や『オーストラリア』での共演者ヒューの近影です。

hugh0930.jpg
9/30NYでのチャリティイベントに登場。
ヒューは色々なチャリティに参加しているので、頭が下がりますね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

金パンダ

ヒュー氏の髪型が堺さんと同じになっているのに思わず「おお」と笑ってしまいました。優しいところが似ているのかな。外国の俳優さんやスポーツ選手たちは、いろいろな活動をしていますね。基金や財団を自分で持っていたりしますもんね。
デイビィット氏のお誕生日にお友達から「デイジー」と言う名のトワレを頂きました。飾りのお花がデイジーですごく可愛いです。別のお友達からはデイジーの柄のメモパッドと、おそろいのデイジー柄の黄色いペンを頂きました。私のお誕生日はメールだけだったのに、なぜデイビィット氏のお誕生日はプレゼントなのかはわかりませんが大事に飾ってあります。見ているだけで幸せです。映画も会社から一番近い映画館で字幕版があるので「わかった、付き合うよ」と言う言葉も友人から、もらったので来週、観に行ってきます。と楽しみにしつつ、密かに私一人が似ている、と思っているプルシェンコ選手のショーを観に行ってきました。目力にやられました。三氏とも素敵です。
by 金パンダ (2010-10-03 00:56) 

にいな

>金パンダさん
堺さん、『日輪の遺産』の髪型がヒューに似てるのかな?

デイヴィッドさんの誕生日に金パンダさんがプレゼント貰えるなんて良かったですね♪
プルシェンコと似てるって言う人は結構いらっしゃるようですね。
フィギュアスケートもシーズンだし、色んなスポーツが見所ですね。

by にいな (2010-10-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。