SSブログ

レアル・マドリード6発快勝で3位浮上♪ [サッカー2010年]



ロナウドの写真がありましたが、AFPさんはしっかりエジルもフレーム内に納めてくれるので(笑)、拡大してみました♪↓
ozil101004-2.JPG
6点のうち2点目をエジルが決めて、レアルでの初ゴール!おめでとう!!(≧▽≦)

そしてこれはレアルの公式サイトで拾ってきました♪↓
ozil101004.JPG
ケディラもロナウドも背が高いのね。真ん中にはさまれたエジルが可愛い♪
なんとなくエジルとロナウドがカメラ目線のような(笑)
モウリーニョ監督が相変わらず言葉の問題で(スペイン語が通じないから指示が分からない、とか)厳しいこと言ってるようですが、ゴールに絡んで頑張れエジルー!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

詩歩


エジル、初ゴールおめでとう♪
本当にチームにとけこんでるみたいですね!!

言葉が通じないという問題があるようですが、そこはどうにか解決して
プレーも頑張ってほしいです。


by 詩歩 (2010-10-05 00:24) 

クリス

雨に濡れたエジルがセクシ~でした♪
男臭い方々に囲まれて、なおさら美しく見えますね(笑)
by クリス (2010-10-05 14:51) 

にいな

>詩歩さん
ありがとう♪なんて私が言うのも変ですが、親のような気分ですからね(^^ゞ

言葉については、エジルもまだ若いから覚えていくんじゃないかと思います。監督厳しいもんね(;^_^A
プレーで応えるしかないですよね!

ところで私の中では、エジル=可愛い系、ノイアー=キレイ系なんですよ~。

by にいな (2010-10-05 20:11) 

にいな

>クリスさん
雨の試合だったんですねー。
エジルって汗に濡れた髪を乱してプレーするのがセクシーだと思います(笑)

確かにケディラもロナウドもワイルド系…。
ドイツのシュバイニーやポドルスキはゴツイ系、私、ノイアーはGKでがっしりしてるけど顔はキレイ系だと思ってます。
ミュラーは年の割に…だけど笑ったら可愛いからエジルと可愛い系かなあv
クローゼやフリードリッヒさんはハンサム系か…って分類しなくてもいいんですけどね(;^_^A

by にいな (2010-10-05 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連勝(BlogPet)『シングルマン』公開中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。