SSブログ

親善試合でメッシ来日 [サッカー2010年]

8日の日本VSアルゼンチン戦の親善試合のために、メッシが本日来日したそうでーす。
初?それとも以前にも来日したことあるのかな?
ちょっと調べただけでは分からなかったので(;^_^A
アルゼンチンもほぼベストメンバーらしいです。素晴らしい。
親善試合だとメンバーをガラッと変える時がありますものね。

私、南ア大会ではドイツを応援してましたが、メッシは好きですよー。アルゼンチンは監督が目立ってたからね(^^ゞ
メッシは優しそうな顔が好感度アップのポイントです。(笑)
現在エジルのチームメイトのロナウド(彼はポルトガル代表だけど)は全然好みに引っ掛からないけど(;^_^A、メッシは好きv

エジルもドイツ代表で来日してくれないかなあ。こっちがヨーロッパに行けないから、向こうに来てもらうしかないよね(^_^;)
日本代表と親善試合とか。今はヨーロッパ選手権予選があるから難しいか。
ドイツがベストメンバーで来てくれたら、絶対見に行くのに!
とメッシの来日で思ったことでした(^^ゞ

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

クリス

ほんとうに、ドイツ代表にも来日してほしいですよね~♪
エジル、クローゼが来るなら、
会社を休んでも、家庭をほったらかしにしても、
見に行きます!!(笑)
でも、ヨーロッパの選手は、
リーグあるし、EURO2012もあるし、チャンピオンズリーグもあるし(多すぎですよね;;)
来日は無理なんでしょうね.....
アルゼンチンって、よく知らないです;;;
イグアインも来るのでしょうか??
by クリス (2010-10-07 15:46) 

にいな

>クリスさん
ドイツ代表が来日した時は、オフ会とかやれたらいいですね♪

確かにヨーロッパの選手は忙しいから、来日難しいんですよね。日本が行くなら相手してくれるのかしら…。

私も南米の選手・チームはあまり知らないです(;^_^A
イグアインも来てるはずですよー。エジルのチームメイトだから名前は覚えました(^^ゞ
by にいな (2010-10-07 22:20) 

金パンダ

2002年のワールドカップの後にいろいろと親善試合で来日した国がありましたが、ドイツは「来るよ~、行くよ~。来るよ~、行くよ~」と言っている間に年が明けてしまいました。噂によるとワールドカップの「打ち上げ?」がかなりすごかったのことです。イメージ崩れたもん…、ハマン…、紳士かと思っていたのに。SONYのエンジニア困らせてみたりと、なかなかおちゃめなチームでした。3年くらい前の12月にACミランが来日しましたから、まだまだ期待は出来ますね。「ジャージのにーちゃんが多い、なんで?」と思って会社帰りにフラフラしていたらジャージにACミラン、あー、明日の休日出勤はこいつらのせいかー、知っている選手がいたら楽しかっただろうなー。
映画も観てきました~。デイジーさん、可愛いです。友達に「ファラミアだよ」って言ったら「あー、可愛いわ、そりゃ」友人はファラミアの儚げな目が好きだそうです。画面もきれい、でも私はどうしても3Dには慣れません。頭痛がしてきます。
by 金パンダ (2010-10-07 22:55) 

にいな

>金ぱんださん
代表で来日してくれるか、クラブチームで来日(クラブ・ワールドカップか、招待かで?)してくれるか、どっちかですよね(^-^;)

ファラミアは儚げなところが魅力ですね!
3Dは私も躊躇してます…。

by にいな (2010-10-08 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。